人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ゲンキにやっております。


by champagne_s_i_t_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしブリトニー・スピアーズ

どうも、ご無沙汰しておりました。

なぜいままで更新しなかったかというと、

myPCがイっちゃって、ネットに接続できなくなってしまったのです。

この投稿は某パソコンから投稿しております。


いやはや寒いですね。こっちは明日の予想気温は0℃らしーです。

12月ということで・・・・・。


ワタクシ、生まれて22年ぐらい経ちますが、

クリスマスPをクリスマスにガッツリもらったことがただの一度も御座いません。

別に我が家はさほどビンボーじゃありません。ごくごく一般家庭です。

というか、「クリスマスやかいPくれや!」なんて口に出して言える子供じゃありませんでした。


なんか気を使ってしまってたのです。親に。


親からすれば、そんな気を使ってもらうのはあまりいい気分じゃないとは思う。

子供やっちゃから、好きなモノとか欲しいモノとかどんどん言っちゃいなYO!

的な感じやったと思います。

なんでそんな簡単な、子供なら誰でも言えることが言えなかったのか、

今となってはわかりません。

親孝行といえば親孝行やし、親不孝といえば親不孝です。


社会人になって、給料もなんとかもらえるようになった今、

親になんかしてあげんといかんな~とは思うけど、

「何が欲しい?」とか「行きたいとこある?」とか、やっぱりうまく口に出していえないわけです。

この性格は変わらんみたいで。

もし将来結婚して子供が生まれた時は、

自分とは逆に、


「アタイ、結構ズバズバ言っちゃう派だYO。」(桃井かおり口調)


的な人間になって欲しいです。


・・・・・なんか12月あんまり関係なかったかも。

またなんか書きにきます。

by champagne_s_i_t_s | 2006-12-02 19:07