人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ゲンキにやっております。


by champagne_s_i_t_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい。

突然ですが、

熊田曜子は強力にカワイクないですね。

最近一番イライラするタレントです。

ていうか、

今、「タレントです。」って打ったら、

「耐えれんとです。」になりました。

ヒロシです。





いやいや!おれヒロシじゃないわ!あぶないあぶない!



んふゥ~、あせった~。



ヒロシ最近見らんけど、まぁいいか。

今、「最近」って打ったら、

「細菌」になりました。

どうも、ピロリ菌です。





いやいや!ピロリ菌じゃないし!ありえんありえん!

むはぁ~、あせるわ~。

けど、「ピロリ菌」とかかなりカワイイ名前やし。

「ピロピロ!」って鳴きそうな感じやん。










しかし熊田曜子はカワイクないですな。

by champagne_s_i_t_s | 2006-10-22 02:43