毎日ゲンキにやっております。


by champagne_s_i_t_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どうも、ご無沙汰しておりました。

なぜいままで更新しなかったかというと、

myPCがイっちゃって、ネットに接続できなくなってしまったのです。

この投稿は某パソコンから投稿しております。


いやはや寒いですね。こっちは明日の予想気温は0℃らしーです。

12月ということで・・・・・。


ワタクシ、生まれて22年ぐらい経ちますが、

クリスマスPをクリスマスにガッツリもらったことがただの一度も御座いません。

別に我が家はさほどビンボーじゃありません。ごくごく一般家庭です。

というか、「クリスマスやかいPくれや!」なんて口に出して言える子供じゃありませんでした。


なんか気を使ってしまってたのです。親に。


親からすれば、そんな気を使ってもらうのはあまりいい気分じゃないとは思う。

子供やっちゃから、好きなモノとか欲しいモノとかどんどん言っちゃいなYO!

的な感じやったと思います。

なんでそんな簡単な、子供なら誰でも言えることが言えなかったのか、

今となってはわかりません。

親孝行といえば親孝行やし、親不孝といえば親不孝です。


社会人になって、給料もなんとかもらえるようになった今、

親になんかしてあげんといかんな~とは思うけど、

「何が欲しい?」とか「行きたいとこある?」とか、やっぱりうまく口に出していえないわけです。

この性格は変わらんみたいで。

もし将来結婚して子供が生まれた時は、

自分とは逆に、


「アタイ、結構ズバズバ言っちゃう派だYO。」(桃井かおり口調)


的な人間になって欲しいです。


・・・・・なんか12月あんまり関係なかったかも。

またなんか書きにきます。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-12-02 19:07

おいおい。

突然ですが、

熊田曜子は強力にカワイクないですね。

最近一番イライラするタレントです。

ていうか、

今、「タレントです。」って打ったら、

「耐えれんとです。」になりました。

ヒロシです。





いやいや!おれヒロシじゃないわ!あぶないあぶない!



んふゥ~、あせった~。



ヒロシ最近見らんけど、まぁいいか。

今、「最近」って打ったら、

「細菌」になりました。

どうも、ピロリ菌です。





いやいや!ピロリ菌じゃないし!ありえんありえん!

むはぁ~、あせるわ~。

けど、「ピロリ菌」とかかなりカワイイ名前やし。

「ピロピロ!」って鳴きそうな感じやん。










しかし熊田曜子はカワイクないですな。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-10-22 02:43

ぱくってもいいですか?

イケメン後輩のブログからぱくります。

身勝手ですね。まわってきたわけでもないのに。

① 恋愛経験豊富?



愚問ですな。



② 結婚と恋愛は別?



現実的には全く別のモノですが、気持ち的には全く一緒です。



というか、そうありたいです。




③ 結婚はいつする?



じじいになって30~40歳ぐらい年下のねぇちゃん(ビヨンセ似)と同棲したいです。



④ 子供は何人欲しい?



2人。



双子がいいです。





⑤ 子どもにさせたい習い事は?



上手な男の喜ばせ方。



⑥ 子供の名前は?



当て字がいいですね。



本気⇔マジ



みたいな。




⑦ 将来どこに住みたい?



京都。



⑧ 理想の家族は?



のんびりした家族。




⑦ 好きな女性 タイプ



なし。



好きになった人がタイプ。




⑩ 嫌いな女性 タイプ



常識がない人。



⑪ 好きな男性 タイプ



普段はおとなしいけど、いざとなったらち◎こも出しちゃうカレ。



⑫ 嫌いな男性 タイプ



自分。



⑬ 現在の職業と、なりたい職業



現在=リーマン



なりたぃ職業=馬主




⑭ 習い事はしてる?


昼間はしてません。



夜はいろんな習い事してます。



えへっ。




⑮ 自分を動物に例えると



ネコ。



自由にやってますから。



発情期は超鳴きます。



えへっ。




⑯ 自分の事を知ってほしい人15人にバトンタッチ!!


はい、タッチ。



あとはヨロシクお願いします。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-10-14 21:51

セコまれた木曜日

木曜日、いつものように仕事してました。

PM7:30
支店長と次長が揃って退社。2人で飲みにいくらしい。

支店長が支店を出て行くとき、業務課長と営業課長に「仕事終わったら合流しようゼ!」的なコメントを残し出て行く。

PM8:30
業務課長のケータイに支店長からTELあり。

業務課長:「いや~私は車で帰りますからねぇ・・・。ん?あぁ・・・一生懸命やってるみたいですよ・・・。あ、はい、わかりました。」

電話終了。


業務課長:「Nく~ん」


おれ:「は~い」


業務課長:「支店長からお呼びきたよ~」










e0013682_0461694.jpg











なんでオレやと?


あなたったら出て行くときにおれに何にも言ってないじゃない。


ていうかまだ仕事途中なんですけど。


営業課長:「行ってきないよ。タダめし食えるぞ。」


おれ:「でもまだ途中なんですよね~。」


営業課長:「すぐ帰してもらえるが。」


と言われ、「じゃあ・・・。また帰ってきて続きやりますわ。」


支店を出て近くの居酒屋へ向かう。


PM10:30
べろべろで再出社。

係長がまだいた。


おれ(酒弱い):「係長・・・すんません。ちょっと横になってていいですか?」


係長:「いいけど・・・もうおれ帰るよ?」


おれ:「いいっすよ。支店の鍵もかけとってください。もしかしたら眠りこむかもしれんので・・・」


係長:「わかった。早く帰んなさいよ。」


おれ:「すんません、お疲れ様でした。」



PM11:30

起床。


気持ち悪い。


しばらくぼーっとする。事務所の電気が消えてる。係長が消して帰ってくれたんだろう。



10分後、電気をつけ、妙な使命感で仕事再開。



さらにその10分後、



扉の外に足音が聞こえる。



誰や?こんな時間に。(ちょっとビビッてる)



扉が開いた!





ギィ~!





防弾チョッキきたお兄さん:「あ!・・・・・こんばんわ。」











セコムきた~!!










たぶん電気つけたからだ!




セコム兄さん:「なんか異常があったみたいで・・・来たんですけど・・・何かありました?」



おれ:「いえ、別に。」



セコム兄さん:「そうですか・・・念のためお名前聞いても・・・Nさんですね。わかりました・・・・・。じゃ、帰りますね。お疲れさまです。」



おれ:「ご迷惑おかけしました。」






セコム、してますか?






セコム、されたことありますか?






私は、されました。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-10-07 01:23

会合

なんか大学の同窓会をやるとかやらないとかいう話が出てます。

ムック(トモダチ)に聞いた予定日は、今月の16日やったかな?

ん~、どこでやるっちゃろ?まぁおそらく行けんちゃけど。


そう、話変わるけど、あさってからうちの課長がタイに行くらしい。仕事がらみの感じもあるけど。

タイのお姉ちゃんをやっつけて帰ってくるっちゃろーなー。

バイアグラを購入するかどうかを軽く真剣に悩みよったしね。

そこで言ってやった。

「課長(56歳)はそんなん必要ねぇっす。」「まだまだいけるっす。」

だってホントにそんな感じやもん。

いい年やけど、気持ちは若いからね。うちの課長さん。

ちなみにチキチキマシーンのケンケンにそっくりです。笑い方とか。


・・・・・・眠くなってきたかい寝ます。みなみなさま、おやすみなさい。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-09-06 00:50

洗濯

うちの洗濯機がもろちっちゃい。

なんとオレの腰以下です。おそらく1m以下。

けど全自動。おまけに、なぜかわからんけど洗濯が終わったら「ジングルベル♪ジン

グルベル♪すっずがなる~♪」でおなじみの音楽が流れるんです。

たとえ真夏でもです。

うちの業務課長からの頂き物やから文句は言えん。

ていうかなにげに重宝してます。

しょっちゅう洗濯せにゃいかんのが難点やけど。

仕事は・・・・・だいぶ慣れてはきましたぜ。まだまだワカランことが多いけど。


大学を来春卒業する皆さん、

残りのカンポスキャンパスライフをジョイトイエンジョイしてください。大学

時代の友達は下手すりゃ一生のトモダチやからね。

そしてあなた達が社会に出てもし会社を遅刻しそうになった場合は、

「高田純二がリジョイのCM撮りに来たんです。」

「あれほんとによく落ちますよね~」

とか言っときましょう。

ばいばい。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-09-04 01:04

旅の宿

知ってる?↑

吉田拓郎の名曲ですよ。時々深夜の通販で流れてます。

最近、昔のフォークソングとかを口ずさむことがある。

あっきらかにまだ生まれてない時代の歌とかを知っているのはなぜだろう?

理由はいろいろあるけど、結局はスキなんでしょうね、昔の歌が。最近の歌はさっぱりやし。

DJ OZMA!?

米国の洗剤のようなお名前をしていらっしゃいますね。

エイジアエンジニア!?

アジア系専門のエンジニアの方々ですか?

エンドリケリー×2!?

皆目見当がつきません。

あげくのはてにはシャ乱Q復活!?

まったく、何がなんだか・・・・・


・・・・・えっ?


シャ・・・・・・ キュウ・・・・・?










あっ、そうなんですか。









やっと食いつけました。



ばいばい。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-08-05 03:07

car

が欲しいんです。強力に。

夏本番。海岸線をぴゅーっと走りたいんです。

L⇔Rを聴きながら高速(バイパスも可)を走りたいんです。

駐車場からなかなか出れない車に、「どうぞ・・・。」的な感じでパッシングしたいんです。

あわよくばクラクションも鳴らしたいんです。

マニュアルミッションをぐいんぐいんムダに動かしたいんです。

ギアをセカンドからいきなりハイトップにいれたいんです。

素でウインカーとワイパーを間違えた後に、「あぁ、オレいっつも左ハンドルしか乗ってないからね。」とか強がってみたいんです。

もちろん助手席にはあの子(沢尻エリカのよーな)を乗せて・・・・・・。

ゥあ!!!!!





へへ・・・・・。金ねぇや。



ばいばい。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-07-20 23:52

ふゥ

超久しぶりですね。皆さんお元気ですか?

ちょっとずつ仕事も慣れてきたんで、これからはちょくちょく更新していきたいと思っちょります。

そうそう、大学時代の後輩達も就職が決まったらしい。よかったねぇ。

しかし時の流れ早っ。就職決まったのがついこないだの話みたいに思える。
W杯もあと何時間かたったら始まる。日韓とかホントにこないだの気がする。

話は変わりまして、
こないだ久しぶりにきたトモダチからのメールが

「金貸して♪」

当然、

「お前に食わせるタンメンは・・・ねぇ!」って返信しちゃいました。

こんな日々を続けるぼくですがヨロシク。

またねぇ。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-06-07 02:02

彦○呂






「味の中国雑技団やぁ~!」





以上、Yでした。

[PR]
# by champagne_s_i_t_s | 2006-05-03 01:47